【ジュラシックパーク】動画配信でフル視聴するならU-NEXTの無料お試しをチェック!

【ジュラシックパーク】動画配信でフル視聴するならU-NEXTの無料お試しをチェック!

思い出深い映画は数あれど、ジュラシックパークはその中でも非常に思い出深い作品です。
なぜなら人生で初めて一人で映画館に行って観た映画だから。

小学生の時に、入り口までおばあちゃんについてきてもらって、なぜか一人で席についたんですよね。
いや、ホントになんでだろう?(笑)

「俺、完璧に大人じゃん!」と思ったのを今でも覚えています。。
当時恐竜ブームで、世間的にもかなり盛り上がってた中での一人ジュラシックパーク。(笑)

そんな作品が今年で公開25周年なんですね。

※動画配信に関する情報は本ページ執筆時のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

見放題でフル視聴できるのはU-NEXT

U-NEXT

本ページ執筆時でジュラシックパークはU-NEXTという動画配信サービスで視聴することができます。
このシリーズで配信されている作品は以下。

  • ジュラシック・パーク(2019年2月23日 23:59まで)
  • ロスト・ワールド(2019年2月23日 23:59まで)
  • ジュラシック・パーク3(2019年2月23日 23:59まで)
  • ジュラシック・ワールド(2018年9月29日 23:59まで)

こんな感じです。
ジュラシックワールドのみ課金作品となっていて、視聴料金は540円です。

U-NEXTの特徴

U-NEXTは月額1990円(税抜き)と少々高めのサービスですが、動画配信数が多く、非常に高クォリティなサービスとなっています。
国産動画配信サービスとしては老舗ですしね。

その料金設定からもわかる通り、かなり本気で楽しみたい人向けではありますが、映画からアニメ、ドラマ、男性向けのアダルトなジャンルまで幅広くラインナップされています。

利用料金 月額1990円
動画本数 約120000
会員数 2015年時点で100万人以上
無料お試し期間 31日間

無料トライアルあるよ

ただ、こちらのU-NEXTでは30日間の無料トライアルを用意してくれています。
月額利用料金が高くて悩んでいる人も、とりあえず1か月は無料でお試しできるんですね。

これはホントに使っておくべきです。
月額利用料金が高いと、無料トライアル期間がメチャクチャお得に感じます。(笑)

さらにトライアル登録時には課金作品に使えるポイントまでもらえるので、ジュラシックワールドまでイッキ見することも可能です。

僕もトライアル期間が終わる間際に解約して(笑)、その後はスポットで契約したり、また解約したりを繰り返しています。。

U-NEXT 30日間の無料トライアル登録はこちら

やっぱりオモシロい!

こいつ小さいくせに怖かったなぁ。(汗)
ヴェロキラプトルはジュラシックパークではじめて知ったんですが、本当にヤバいやつでした。。

その後、色んな情報が出てきて、ツイートにある通り実際はもっと小さかったり、毛が生えていたりする説があるようですね。

この辺りはその後のシリーズで若干調整されてきたりしました。
3とかでうっすら毛が生えてきましたね。(笑)

劇中ではホントに怖かったです。

狩猟本能に長け空腹でなくともほかの動物を殺し、霊長類をも凌ぐ高い知能を持つ動物であると設定されている。
出典:ウィキペディア

いや、腹減ってないのに襲っちゃダメでしょ。(笑)
ただの殺戮マシーンじゃないですか!?

そうそう、やっぱりT-REX(ティラノサウルス)が出てこなければ始まりませんよ!
ツイートにある通り、ジュラシックパークのラストは秀逸でしたね。

この時ヴェロキラプトルと戦ったT-REXはその後、ジュラシックワールドにも出てきましたね。
首にこの時の傷跡が残っています。

そういえば子供たちと見たときには、T-REXが車を襲うシーンで「ポカーン….」と目を丸くしていたのが印象的でした。(笑)
ビビりすぎ。。

確かにこの時の衝撃は凄かった。
「うぉーっ!」となりましたよね、多分僕だけじゃなく見た人全員が思ったことでしょう。

まぁ、その後は”くしゃみが汚い”という印象しか残っていませんが。(笑)

いやー、やっぱり名作だな、ジュラシックパーク。

U-NEXT 30日間の無料トライアル登録はこちら